kazu1000のブログ

kazu1000のブログ / 社寺仏閣巡り 社寺仏閣巡りが好きです。特に神社が好きで関西を中心に廻っています。Instagram:https://www.instagram.com/kazuyoshi1000

【ココナラ】ブログ/HP等を動画化、YouTubeへ投稿します。さらに5つのTwitterで50000人へ3日以内に拡散!500円

サービス内容;
「あなたのブログを動画化、YouTubeで紹介します。
 さらに50000人へTwitterで拡散!」

 

 

あなたのブログのページをJPEG化し、適したミューシックと合わせて動画にし,YouTubeへアップします。動画の説明欄にブログの説明とURLを載せます。
さらに、その動画をたくさんの人に観てもらうために、私の5つのtwitter(フォロワー合計5000人)で拡散します。
グーグル検索では、動画は最初のページに掲載されますのでブログのアクセスアップにつながります。動画は取引終了後もYouTubeにずっとアップしておきます。拡散したい「ブログのURL」,「内容説明」をご連絡頂いた後、動画作成し、正式回答としてご連絡致します。その後3日の間で、5つのtwitter(フォロワー合計5000人)で10回拡散します。結果として【50000人】に拡散することになります!実際には、念のため10回以上実施します。

 

#twitter #ブログ #動画 #拡散 #アクセスアップ #YouTube

 

 

☟ 自分のブログ「KAZU1000 社寺仏閣巡り」」を動画化。

【kazu1000のブログ 】 社寺仏閣巡り

 

 

 

 

【ココナラ】で依頼受けて製作した動画。

【借金Women返済小町】

 


【悲しみ主婦の借金返済ブログ】

 


【債務整理とは借金主婦の最後の砦】

 

 

☟ 元のブログ:「債務整理とは借金主婦の最後の砦」