kazu1000のブログ

kazu1000のブログ / 社寺仏閣巡り 社寺仏閣巡りが好きです。特に神社が好きで関西を中心に廻っています。Instagram:https://www.instagram.com/kazuyoshi1000

大阪府内、大阪市内の神社の情報を提供します大阪府内、市内の楽しい神社巡りのために!

趣味で関西を中心に神社巡りをしています。大阪府内、市内の神社を約600社を巡り、自分のブログ「KAZU1000のブログ」へ掲載しています。また、約250社訪問した神社は、「じゃらん旅行記」に投稿し掲載されています。こちらから選んで頂ければ詳しい情報を提供できます。
kazu1000のブログ / 社寺仏閣巡り
http://kazu1000.muragon.com/
じゃらん旅行記:
https://www.jalan.net/uw/uwp8000/uww8010.do

神社の由緒やアクセスについては、誰でもネットで情報を入手できると思います。自分が実際に訪れた神社について、その自分自身が見た経験からこそわかる詳細な情報を提供いたします。神社内の状況や、周辺、訪れるにあたって注意することなど。



#社寺仏閣 #神社#大阪#観光 #旅行 #プラン

 

f:id:yaouolaoder:20170928070519j:plain