kazu1000のブログ

kazu1000のブログ / 社寺仏閣巡り 社寺仏閣巡りが好きです。特に神社が好きで関西を中心に廻っています。Instagram:https://www.instagram.com/kazuyoshi1000

海外業者との供給及び購入契約書を送ります今すぐワードで入力済みの契約書が必要な方!

海外業者から商品を仕入れ(輸入)て、独占的に日本国内で販売する場合、取引業者と正式な供給及び購入契約書を作成し、ビジネスを始める段階で締結しておく必要があります。しかしながら、白紙から作成するとなると時間がかかります。長年様々な海外業者と取引をした経験に基づく契約書(ワード入力済)を提供します。容的としては、どちらの会社の立場が強い、弱いではなく平等な内容です。取引が進めば、「秘密保持契約書」や「知的所有権保持契約書」なども必要になってきますが、海外業者と新しく取引を開始するには、まずこの「供給及び購入契約書」を提示してみれはいかがでしょうか。日頃多忙で作成する手間を削減したいお急ぎの方を対象としていますので、ご購入時に即、メールにて送ります。
「海外業者との供給及び購入契約書」のデータは、加工や修正ができるようにpdfでなくワードの状態にして送ります。

 

f:id:yaouolaoder:20170928072729j:plain