kazu1000のブログ

kazu1000のブログ / 社寺仏閣巡り 社寺仏閣巡りが好きです。特に神社が好きで関西を中心に廻っています。Instagram:https://www.instagram.com/kazuyoshi1000

【ココナラ】について (3)

ココナラを始めて約2ヶ月ほど経ちましたが、出品者として「マスター2」になりました。出品しているサービス販売実績が50件以上で、直近3ヶ月間の購入者の満足度が特に高い出品者らしいです。
2ヶ月で入金されたのは約5万円ほどです。パソコン用の24型モニターとマウスとiPhoneSEを買って、お金は使ってしまいました。ココナラでは出来る限りすべてワンコイン【500円】を維持し、さらにサービスを追加し「ココナラ」で最安値を目指しているので、出品しているサービスは全部500円にしています。
さて、500円ということは、ココナラから実際に入金されるのは、手数料+税金を差し引いて、365円です。私と同じことをする人はいないと思います。ココナラで「拡散」と入力して検索すると、上位表示で私の11個の拡散サービスがすべて表示されます。おまちがいなく、ココナラでトップだと思います。

 

 

 

 

 

👇ホームページを動画にするのが人気で、70件以上受注しました。

 

 

👇2ヶ月で入金されたのは約5万円ほどです。パソコン用の24型モニターとマウスとiPhoneSEを買って、お金は使ってしまいました。

 

 

👇 最近、始めたのが「捜索情報」の拡散サービスです。実際、購入者様を通して警察から連絡あり、逮捕に近づいているので動画を一時的に停止する依頼がありましたので、該当の動画はこのチャンネルから削除しました。

 

👇1回目の入金で買ったモニターとゲーム用マウス。

 

 

👇2回目の入金で買ったiPhoneSE